ManyManyGame

Dota2とかHSとかやってるゲームを適当に。

DOTABUFFでBS上位10%になりました

f:id:iotf:20151205172448p:plain

以外と早く上位10%になりました。今後は上位1%以内を目標にし、ゆくゆくは1000位以内を目指していきます。

一番最近の試合だと5人PTでのランクマです。

 

f:id:iotf:20151205172729p:plain

BSはCarry担当で敵チームのLifestealerとの戦いでした。

BSにとってLifestealerってきつそうに見えますけど以外にそうでもないです。

特に今回なんてBlinkもちLifestealerだったのでBMを持ってしまえば殴り勝てます。

しかもBKBも買ってないし,,,,ビルドがダメなLifestealerで助かった感はありますね。

 

BSはBM、Sange and Yasha、BKB、BasherといういつものCarryビルドです。

TAが育っていて攻撃が痛かったので、その後Skadiを積みました。

 

BS対LifestealerやOmniknightでよくあるのが、BSのUltがSpell Immunity貫通って

ことを忘れてる動きをしてくる場面。

LifestealerのRageとかOmniknightのRepelを貫通してピュアダメージが入るんです。

それを忘れてガンガン歩くLifestealerとかよく見ます。

 

BSのUltはSpell Immunity貫通。上手く使っていきましょう。