ManyManyGame

Dota2とかHSとかやってるゲームを適当に。

TEAM MATCH : おかねーたー

CaveTubeで配信されている、鳥居おかる('v')/さんが配信中に

ランクチームマッチの募集をしていたので参加しました。

鳥居おかる : CaveTube

 

5人集まった時点で、マッチ検索。構成はこんなの。私達はDire側です。

f:id:iotf:20151124193601p:plain

SSとBSが並ぶと、6.84 come backかな?って感じですね。

鳥居おかる('v')/さんはDisruptorです、なんかすみません。

BSはbotでoffソロ。対面はWRとWARLOCK。

f:id:iotf:20151124193920p:plain

ボコボコにされました。5分でWRと2倍のラストヒット差があります。

WRもWarlockも基礎攻撃力が高いレンジヒーローなので、BSにとって辛い相手です。

f:id:iotf:20151124194541p:plain

6分でDisruptorよりも低いGPM。

ここでbotを諦めて森に逃げます。。。

f:id:iotf:20151124194812p:plain

必死にファーム。

ただ私のBS以外のキャリー、SSとAnti-Mageが育てば勝てるので

ここではフィードだけはしないように気をつけます。

 

こうなった時のBSの動きはイニシエーターです。

集団戦開始にULTとWをぶっぱして様子をみましょう。

突っ込むとWarlockのULTやEmberに即死させられます。

f:id:iotf:20151124195351p:plain

Skadiを持ってなんとか即死を防げる程度。

味方の構成はHP高いヒーローがいないので、Skadiを積んでHPの底上げをしました。

SilencerがいるのでSkadiの前にBKBでもよかったかも。。。

見ての通り、QはLV21でも2上げで止めてます。

f:id:iotf:20151126120020p:plain

最終的にはこんな感じ、私以外が全員うまかったです。

特にLionはすごく動きよかったなーと感じました。

 

以上、楽しかったです。