ManyManyGame

Dota2とかHSとかやってるゲームを適当に。

DOTABUFFでBS上位10%以内を目指す

2015年11月20日現在のDOTABUFF Bloodseekerスコアはこんな感じ。

f:id:iotf:20151120150443p:plain

 

後1%で上位10%になるのでまずはそこを目指します。

ただ全世界で定期的にやっているDota2プライヤーが60万いるとして、

1%の中に6万人いるということなのでなかなか上がらないとは思いますが

地道にやっていきます。

 

ちなみに、ヒーローの使用回数はこんな感じ。

f:id:iotf:20151120151009p:plain

 

BSだけでsolo mmrを3.5kにしたので、他ヒーローは2k程度です。

MMR詐欺です,,,ごめんなさい。

 

基本の記事は内容は、自分なりのBS使い方解説になると思われます。

どうぞ、宜しくお願いいたします。おわり。